Home

* ひびのこと *


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お休みのお知らせ

  • 2014-06-04 (Wed)
  • days
2014年6月8日から12日まで研修のため休業いたします。

ひさしぶり(2年ぶり)のブログ更新なのに、、、
お休みのお知らせなんて、、、

たくさん書こうと思います。

いつもやろうともって、、、

  • 2012-06-21 (Thu)
  • days
いつもやろう、やろう、、、とおもっていろんなことを後回しな今日この頃、、、、

この日記も、かなりひさしぶりで。
この一ヶ月、いろんなことをみたりしたのに、かきとめてない~。

ちょっと落ち着いたら、最近の記憶喪失を打破するべく、一ヶ月くらいさかのぼって記憶の整理をしてみよう!

この、落ち着いたらっていうのが、、、後回しの言い訳の言葉だな~。

Qfarm知久亜矢子

自分への褒美。

  • 2012-05-06 (Sun)
  • food
『青家のとなり』で、自分への褒美を時々買います。
110429s03_148-500x333.jpeg

友達にお土産でもらってから、ちょくちょく私もおつかいに使ってます。

おいしいな~~~~。


Qfarm知久亜矢子

うまし!

  • 2012-05-06 (Sun)
  • food
先日、パンを頂きました。

すごくおいしかった~~~~~。

狛江にある、『COU COU』くくと読むらしいですが、、、
小さなパン屋さんらしいです。
ぱん

私くし、パン好きで!いろいろはしごしておりました。
しかしながら、なにぶん体の蓄えっぷりがハンパでないので、
パン断ち!!!をしていますが、、、、

行きたい。
ここ行きたい!!

狛江、もしくはお住まいお近くの方はぜっひ!

Qfarm 知久亜矢子

ぼのぼの

お客さんから頂いた

『マスタード・チョコレート』
冬川智子
news_thumb_mas_syoei.jpeg

ほのぼのとしてまして。
温かい気持ちになるのであります!

絵もほのぼのです。

sakura(美容院)に置いてありますので!
カラーやパーマのときに是非!

Qfarm知久亜矢子

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

